HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

1泊2日の日程を終え
関空を目指し、帰路へ・・・
電車の駅などで、途中下車しながら川や海沿いなどを探索しながら空港に到着。
空港で待っていたものは、まさかの欠航;;


テレビではよく見る物の、「まさか自分が!」と言う気分でした。
払い戻し窓口では、長蛇の列!
しまいにはネット購入の物はネットでしか払い戻しは出来ないらしく手続きから2ヶ月後ぐらいに入金になるそうです・・・。
(空港でチケットを購入した場合は、その場で現金など色々あるそうですが、自分で確認してくださいね><並ぶのつらいけど・・・)
と、すぐに翌日の飛行機の予約と、その日の宿の予約!


なんとか取る事が出来、ホテルに到着。
テレビでは「飛行機の欠航」「道路の通行止め」「電車の運休」など翌日の飛行機の欠航もあるのでは?
大阪では雨も上がり、就寝・・・。
翌日は、伊丹空港へ。


掲示板に欠航の予定はなく、飛行機まで搭乗^^
アナウンス:「仙台空港の除雪作業が遅れているため・・・」
「え!」
アナウンス:「一旦飛行機から、空港ロビーの方でおまちください」
「そんな事もあるんだ?」と、アメを一つ頂きました・・・^^;
30分ほど待たされ、まさかの欠航。


「うー」まさかとは思ったのですが、しかたなし。
慣れた物で、即ホテルを予約しチェックイン。
外に出る気力もなくなり、オリンピック観戦などしながらだらだらと・・・><
と、長々(こんな事態も起こると言う)


旅の報告でした、「自分の身にも起こる事なのですね」
参りましたが、「三泊四日の旅」無事に帰る事が出来ました。

小野寺 兄


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera