HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

フィッシングショー大阪 その2
そして二日目・・・土曜日。
朝、歩道には薄らと雪は残った物の雨のち曇り。
一般公開の日、盛り上がっていきましょー^^ノ
と、本来であれば商品説明やらブースの紹介をすればいい所ですが、他でも色々紹介があると思いますので、今回は自分でもあまり紹介されたのを見たことがなかった場所!?を取り上げて見たいと思います
(来年はみんな来てね、おもしろいよー^^)


まずは「ボールすくい!?釣り!?」
おかあさん、子供に大人気!
すごく楽しそうにしていました・・・^^

お父さんは、こちら。


釣具の即売会
ロッドやリールが50%OFFとか60%OFF。
「す、すごい!」「やっす!」
しかもすごく大量です^^
我、IMAKATSUルアーも出てましたよっ!
手に入りにくいと言われる方々、チャンスです!
(来年来場して、売り切れていたらごめんなさい^^;)


リアルなトラウトフィッシングもありましたよ。
子供でも高学年向きなのかな、小さい子も頑張ってました。


小さい子に人気だったのが「魚のぬいぐるみ釣り」
汚れない事もあり、お母さん達も大はしゃぎ!
すごく楽しそうでしたよ^^

御飯も会場内に軽い食べ物から普通の昼食まで。
私はせっかくなので展示即売の「マグロのお寿司!!」
しかも「大トロ」1パック二千円でした


ニンマリ・・・ウマウマ^^
椅子やテーブルなども余裕がある状態なので十分くつろげると思います。


トイレも会場内には沢山あり、展示スペースのすぐ近くでも、そこまで混雑はしていませんでした。
混雑していても少し歩けばありますよ^^

小野寺 兄


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera