HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

フィッシングショーOSAKA2016
行ってまいりましたフィッシングショーOSAKA!

新鮮なうちに報告したい所でしたが戻って来るなりの“インフル”
39度の熱・・・寒気やら体中痛いやらでまいりました^^;
と、この春先は釣り物も少ない事もあり「まったりとフィッシングショーOSAKA」
写真も多いのでご紹介したいと思います。

朝5時“気仙沼”自宅を出発。
8時前頃には“仙台空港”に到着し軽く朝食・・・。

9時のフライトから1時間ほどで10時“関西空港”着。

会場の近くまで高速バスを利用し“ポートタウン東”まで30分ほど、そこからは会場となる“インデックス大阪”は見えますので毎年「徒歩」で会場に向かっております^^
11時“会場到着”と言った感じで正直大阪まで来ていると言った実感のないほどスムーズに来てしまいます。

金曜日の業者日と言う事もあり、そこまで込み合っていると言った感じはありませんが、ゆっくりと各ブースなどを見させて頂きながら詳しい説明を聞けるのも、この日ならでは・・・勉強になります^^

まだ半分も見ていないうちに1日目終了。

ホテルまでの道のりでは“STAR WARS”のラッピング電車“ラピート”です。

普段見られない電車なのでこれだけでもワクワクします^^

小野寺 兄

HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera