HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

フィッシングショー大阪2015!
今年も行って来ました“フィッシングショー大阪”
今年で4回目となりますがLCCはとにかく安くて速い!
朝9:20仙台空港発で関西国際空港まで1時間20分のフライト。


会場まではバスと徒歩で向かい、昼過ぎには会場入りと言った感じです。
もちろん電車などの交通機関も充実しており、会場では食べ物やトイレなども困ることなく使用出来るあたりがいいですね。


2015年の今年は業者日のみと言うことで、毎年恒例の「まぐろの解体ショー&お寿司」や「子供たちのリアルフィッシング」「おもちゃフィッシング」などのイベントは見られませんでしたが・・・。


土曜日・日曜日の一般公開の日には大いに盛り上がります。
今年は金曜日から「露店がたくさん出店!!」されていました。
どんどん規模を拡大させている大阪・・・おそるべし^^ノ
と、とにかく夢中になってしまい、いい写真が少なくなってしまいました><


商品や出品物の紹介などは他でも沢山紹介していると思いますので省略!
じっくり見ていると2日でも足りません・・・。

明けて2日目は16時フライトの予定・・・でしたので会場には行かず(スタッフのみなさんごめんなさい^^;)
観光!


ホテルが“なんば”の近くと言う事もあり、朝もゆっくりと、徒歩で繁華街へ繰り出し・・・ふらりふらり♪
“串カツ”や“たこやき”などを食べながら満喫して来ました。


フィッシングショー大阪。
本当に楽しい旅ですよ。
いつも行っている方はもちろん、「大阪いってみたいなぁ」などと思われる方、ぜひぜひ行って見て下さい。
お勧めします。


小野寺 兄^^


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera