HOME > Hatibukai > Makoto Koide

小出 慎 プロフィール

秋のデイゲームの準備は出来ていますか?
発売直後から好評のソルティソニック!
都内釣具屋ではすでに品切れとなりつつあります。
皆様は手に入れられたでしょうか?

前回に紹介したナイトゲームでのソルティソニック激釣テク。
他のルアーだと、どうしても届かなかったスポットを撃てることで、
プラス数匹の釣果アップが出来るとうことで使ってくださる方が多く、
何といっても、湾奥アングラーがナイトゲームで多用する、
8~9フィートのライトアクションのロッドでもストレスなくフルキャストできて、引き心地も軽い。
湾奥アングラーのタックルにばっちり合ったセッティングが、釣果にも結び付いているという、いい感じになっています。


違和感なく使えて圧倒的な飛距離が出るってことは、ハイプレッシャーな湾奥エリアにおいては大きなアドバンテージ!

さて、ナイトゲームが絶好調な湾奥エリアですが、そろそろソルティソニックが本領発揮する秋のデイゲームも忘れてはいけない。
今年は季節の遅れか、秋のバクバクデイゲームの始まりにムラがある感じですが、
ベイト(カタクチイワシ)の接岸次第で一気に始まる湾奥のオープンウォーターにおけるデイゲーム。
ベイトさえ入ればシーバスもそれを追って、狂ったように荒食いし、入れ食いが味わえるシーズン。
ハマれば朝の一時間食いっぱなし!
20ゲット以上の釣果も当たり前のようにできるほどです。

もう言わずとも、ソルティソニックを投げてみた方ならおわかりの通りでしょう!
ソルティソニックの圧倒的飛距離、ファーストリトリーブでの安定した細かいアクション。
リトリーブ時にメタルバイブでありがちな、ウェイトに負けて沈んでしまい、ボトムコンタクトしてしまうようなことはなく、シャローからディープレンジまでしっかりトレースできるレンジキープ力。
さらに、メタルバイブ特有のキレのあるフラッシング。
デイゲームのイワシに付いたシーバスを釣るためのような性能を兼ね備えたルアーでしょ。

まだ使ったことないという方、「メタルバイブは使わないよ」という方、ソルティソニックはその辺の概念をぶっ飛ばします。
普通に使える新しいタイプのメタルバイブなのです。


初回出荷は、おかげさまで店頭在庫残り僅かとなっています。
売り切れてしまってまだ使えてない方に朗報!
再出荷がされました!
次に店頭で見かけた時は買い逃しないよう、この秋のデイゲームできっと爆釣ルアーとなるはずなので、準備しといてくださいね。

P.S.キャスティング錦糸町プラザに大量再入荷しました!お急ぎを!


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro