HOME > Hatibukai > Shinji Higami

樋上真司 プロフィール

フィッシングショーOSAKA
今週末に開催される業界最大のイベント“フィッシングショー OSAKA 2012”。
会場では多くのメーカーが自慢の製品をズラリと展示し、みなさんの来場を心待ちにしています。
正直言って、どんなに大きな釣具店さんでもここまでの品揃えはできません(笑)。
気になる商品を一気にチェックできるだけでなく、リリースを間近の控えた新製品がおしげもなく公開されていますし、開発者や著名なテスター陣の生の声を聞けるのもフィッシングショーならではの利点といえるでしょう。

そんなフィッシングショーですが、自分は業者日となる金曜日から3日間を通して東レインターナショナルのブースに張り付いていますので、お時間があれば、ぜひお立ち寄り下さい。
ココでは自身も愛用している同社のラインやウェアのプロモーションを行う予定ですが、八武海絡みのトーク&質問も大歓迎しちゃいます。
東レのブースにこっそりと八武海のプロト品を持ち込んで、みなさんにお披露目しちゃおうと目論んでいるぐらいですから(笑)。
興味のある人はぜひ声をかけて下さいね。
目玉アイテムは何と言ってもワインド専用ワームの“ライノヘッドトレーラー(仮称)”。


当ブログにおいても今のところ公開していないアイテムですが、業界をあげてのお祭り(イベント)であるフィッシングショーで大公開しちゃいます。
他にも公開可能なモノは現物を、公開できないモノはお話だけでもお聞かせできればと考えていますのでお楽しみに。


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro