HOME > Hatibukai > Genki Fujita

藤田元樹 プロフィール

新登場!ソルティソニック22g
全国で旋風を起こしているソルティソニック17g。
とうとうというか、やっとというか、待望のちょっと重い22gが新登場します!


このサイズが発売されることにより、
僕の中では17gが河川や湾奥などの浅いところで使用するモデルの位置づけになります。
港湾などではもう少し重いのがほしかった・・・
激流の瀬戸内海ではあっという間に流されて・・・
すばやくボトムを感知したい・・・
などの声がありましたが、これで使用範囲が広がりますよ。
って言っても河川を引けるメタルバイブは今までほとんどなかったので、
ソルティソニックができた時点で新しい世界が広がりました。

さっそく22gを使い港湾をチェックすると、ボトムの巻上げでどん!!

 

リフト&フォールでドン!!
 

っと、そっこうで結果がでました。
やっぱりボトム取るのが楽。
フォール時に沈下速度も速くなり、スライドにキレが出た分、フォール中のバイトが多い感じがしました。
今回も初出荷後すぐは品薄状態になることは間違いないと思いますので、
見かけたら即ゲットで手に入れてみてくださいね。

ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro