HOME > Hatibukai > Genki Fujita

藤田元樹 プロフィール

秋爆リップライザー!!
お久しぶりですいません。ゲンキマンです。
先日1年に1度の釣り人の為のパーティー「ソルトウォーターアングラーズパーティー」がありました。
パーティーの準備などでバタバタしてまして・・・。
で、今回イマカツソルト「八武海」もブースを出し、新製品などの説明をさせていただきました。
香川県はデイゲームがなかなか難しい土地柄なので、最初は遠巻きでお客さんも見てましたが、時間が経つにつれて質問の嵐!!
使い方、シチュエーションなどの説明をすると誰もが真剣そのもの。
やはり注目度高し!だと実感。

さてさて釣りの方はと言えば急激な冷え込みから、やっと本来の秋って感じになってきました。
今回はデイゲーム。
若干の雨による濁りも手伝ってリップライザー60シンキングが炸裂しています。
水門際のイナっ子や、流れてきたフナなんかをイメージしながら攻めてみると。

1投目から60アップ!

続いて65cm。


数を稼ぎながら80cmオーバーとリップライザーのポテンシャルを爆発です。


デイゲームなのでジャークを入れて横に飛んだときに“ピタッ”と止る動きが大型シーバスには抜群に効きます。
なかなか手に入りにくかったカラーなども、増産によりショップに並んでいると思うので手にとって見てくださいね。

デイゲームにナイトゲームに抜群に効きますよ。

ゲンキマン
こちらでは日々の釣行を配信中!
http://blog.livedoor.jp/genki52714/


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro