HOME > Hatibukai > Masato Onodera

小野寺正人 プロフィール

『10kg越えの外道』スーパーダルド115良い感じでした!
皆様、少々ご無沙汰しておりましたm(_)m

暖かくなりましたね。
こちら宮城県でも気温20度前後の日も珍しくなくなりました。


今回は4月の26、27日と調査しながらの釣行に行ってまいりました。
例年、こちら気仙沼市では特にこの季節は釣り物が乏しく、今年もまだ海水温7~8度と苦戦必死ですが、ほんの僅かな情報でも欲しい季節でもあります。
低水温時に何かしらの魚を釣り、魚の季節感を確認したかったため、今回は水深30~45mのエサ釣りをやってみました。

すると....
マコガレイ、イシガレイ合わせて25枚ほどGET!
サイズは20~45cmほど
魚は釣れるが、ルアーのターゲットになるアイナメやヒラメはゼロ。
やはりもっと深場でジッとしている感じか??


などと手探りの釣り....
気温も上がりAM10:30も過ぎ、小腹が空いたのクロワッサンを食べながら・・・。
すると『コッ』と小さなアタリ!
フッキングしてみると、今までとはまるで違う重量感 !?
10kgオーバーのマダラGETです!


帰りには新発売の『スーパーダルド115サスペンド』を海でスイムテストし、
めっちゃシーバス釣れそうなキレキレダートを確認!
シーバスを狙う方は絶対『スーパーダルド115サスペンド』
すでに買っといたほうがいいですと言えるほどの感じ!!!


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera