HOME > Hatibukai > Genki Fujita

藤田元樹 プロフィール

イマカツの暴れん坊
更新できずすみません、、、何かとバタバタとしてまして、、、
ぼちぼち更新していきますので長ーい目で見てやってください。
さてさて先日のトップ50旧吉野川戦で優勝した、
マブーこと馬淵君から「食料が無くなったので釣らせて」と連絡があったので行ってきました。(笑)


ボートゲームは久々だったので何の情報も無かったがとりあえず出船。
目ぼしい所をお得意のリップライザーで撃っていくが・・・いまいち。
本命ポイントに入りリップライザー60&90で撃って行くもセイゴばかりでした。
デカイのはどこに?
ふと、ルアーボックスを見ると1個だけ持ってきていたソルティソニック。
この時期はアミがメインベイトになっていることもあるので、
なんの確証もなかったがソルティソニックのリフト&フォールで、15mラインを攻めてみることに。
アミの場合、あまりブルブルさせちゃ駄目で、軽くプルプルくらいで1mくらいリフトさせてやってフォール・・・
すると直ぐにゴンっ!!

70アップゲット!!

 

アップで!

マブーにもこの釣り方を教えると流石は上手い!

すぐに70アップをゲットした。

パターンを見つけたのかこの後は怒涛の入れ食い。


同行していた釣友のしまっさんも良いサイズを連発し、満足の釣果に。
マブーは冷蔵庫に入るかな~って心配してました。


メタルバイブって昼のイメージを持ってる人が強いけど、夜でも全然オッケイ。
難攻不落のアミパターンにソルティソニックは強いですね。


ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro