HOME > Hatibukai > Genki Fujita

藤田元樹 プロフィール

リップライザー60で入れ食い!100点満点釣行♪
梅雨入りして雨が多い日が続いていますが、
ほどほどに降ってくれるとテンションが上がるのがシーバスマン。
この日は仲間内でワイワイしに行ってきました。
大型河川もカフェオレ色のアマゾン状態だが、やる気のあるシーバスは差してきているはず!
流れに乗せ、ラインを張る程度にトゥイッチを入れてやる。
河川上流から海へ流されてきた瀕死のベイトを演出してやるのだ。

丁度、小型のフナやコイが流されて来ているのが見えていたので得意のリップライザー60で攻めるとすぐにゴンッ!!

小型だったが幸先良くゲットできた。

そこからみんなで並んでロッドを立てて、できるだけ水面ギリギリをトゥイッチしながら流すとお祭りがスタート。


釣れるサイズは30~80cmまで、さまざまだが入れ食いを味わえた。


たった1時間ほどの地合いだったが大満足。


潮どまり寸前には釣友のさんちゃんが、自己新記録の86cmをゲット!


リップライザー60シンキングのホログラムピンクでゲット!!
100点満点の釣行。
 

何本釣ったか解らないくらい釣れました。


大型河川でもピンスポットを絞れば十分に通用します。
ピンスポットにはこれ。
間違いないです。

丸呑みしちゃってます♪
 

ゲンキマン
http://blog.livedoor.jp/genki52714/


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro