HOME > Hatibukai > Shinji Higami

樋上真司 プロフィール

新年の抱負
昨年9月に本格始動した「八武海」ですが、“一切の妥協を許さない”というポリシーを守る為にテスト期間が一様に長くなり、今のところソルティソニック17gのリリースとライノヘッドジグ14g(シルバー)の限定発売が可能になっただけにとどまっています。

ですが、このブログで公開しているようにリリースを間近に控えたアイテム達も多く、春頃から順次リリースができると思いますので楽しみにお待ち下さい!

波高4→5m。

 

堤防の左端をみると波が堤防を超えているのが分かります!
そうそう、中にはシークレットアイテムとして八武海のメンバーですら知らされていないアイテムもあるのですが、こちらもテスト項目を順調にクリアしながらリリースに向けた最終調整を行っています。
時期が来れば当ブログにて公開したいと思いますのでコチラもお楽しみに。

他にも造りたいアイテムはいっぱいあります。
特に今年はプラ製のルアーの開発にも着手したいですね。
その為には工場に通い、必要なノウハウをしっかりと身につける事から始めたいと思います。

大雪警報発令中の日本海でもテスト釣行は続くのです(笑)
もちろん安全第一ですよ。
 

「焦らずゆっくり・・・だけど確実に」という思いを胸に、
八武海の成長と共に自分も成長していきたいと思いますので、
皆さん応援よろしくお願いします!


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro