HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

TOP50裏方目線レポートっす^^
成績はファンの方なら知っていると思いますので後で触れる事として。
9/1 AM1:00 自宅出発!
のんびりと会話を楽しみながらの、しばしのドライブ。
福島西ICを降りて国道115号。

115号途中での写真

すごい強風でピントを合わせたまま立っていられないほど><
道路には折れた枝やゴミなどが散乱し運転者も大変(ご苦労様でした)
台風の直撃が間逃れた物の、「決勝は大丈夫かなぁ?」と、少々心配も何とか桧原湖 早稲沢キャンプ場に到着AM5:30。
パラパラと小雨が降っていた事もあり仮眠タイム・・・。
周りを眺めていると、バスボートを引っ張った車も続々と会場入り。
どんどん緊張感が増してきます^^;

我が社のトランスポーターも会場に到着!

この頃には選手の方たちも集まり、スタートミーティングからスタートとなり湖面に散らばって行きます(がんばれ!と願いを込め、お見送り)
お客さんの方々と運営のスタッフ、メーカーのスタッフが残り、イベント会場の準備開始!


慣れない作業に戸惑いながらも、なんとか準備終了。
まだ朝も早い事もあり、お客さんも少ない状態でしたが、会場はさながら“ミニフィッシングショー”展示スペースやらくじ引き、ガラガラなどイベントも盛り沢山ですよ^^
遠くて“釣り博”などに行けない方も必見!ぜひ次回はお越しください♪

開始直後の写真・・・もう行列ができています(本当にありがとうございます)
 

自分もメーカーでのお手伝い^^
アンケート用紙を書いて頂いた方、ご協力ありがとうございました。
貴重な意見を参考にし、よりよい商品を作って行きますので応援よろしくお願いします。
次第にお客様も増え始め、我が社の「ガラガラ」も大盛り上がり!


テンションも上がりっぱなし、ファンの方も一緒に乗りに乗っていましたよ^^
(1人群を抜いて盛り上がってる方もいましたが、すごくいい雰囲気でした)

・・・後半に続く

小野寺 兄


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera