HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

フィッシングショーOSAKA 2日目!
続いて2日目(一般公開初日)
自分としては2年ぶりの一般公開の日。
朝はゆっくりとホテルでの朝食。
朝9時にチェックアウトを済ませ会場に向けて出発。
(スタッフのみなさんはもっと早く会場入りし、頑張っております^^;)
早速出迎えてくれた電車は「ハリーポッター!」


こちらも地元ではお目に掛かれない電車と言う事もあり嬉しいです^^ノ
15分ほどで会場へ。


正面入り口で込んでいると言う事もなくチケット売り場までスンナリと言った感じです。
さすがにチケット売り場から中は混雑していますが、横浜などと比較してもさほど並んだ感じもなく時間に余裕を持って移動したい方にはとてもお勧めです。


前にも書いていますが人気のトークショーなどは早めにチェックし、時間帯など見て置くと更にスムーズに多くのイベントに参加して頂けると思います。


当ブースでのトークショーも大盛況!
ブースの周りはすごいことに・・・w
移動の通路を確保するだけでも大変な状況でした。
「本当にありがとうございます^^」


お昼にはイベントの“マグロの解体ショー”に・・・。
気仙沼人でもめったに口にする事が出来ない“大トロお寿司”を購入し、ポカポカと日の当たる休憩スペースまで。


お昼の時間でもテーブルやイスなど多目の準備があり、座る場所にこだわらなければ十分なスペースがあります。
(嬉しい事ですね^^)
東北の方々の来場も増え楽しくおしゃべりなども出来ました。
もっともっと増えてくれると更に盛り上がる事と思いますし、すごく励ましにもなります。
ありがたい事です!^^
などなど夢中になった結果バタバタと空港へ・・・。


おみやげも選ぶ暇もなく購入し帰路へ。
1時間チョットのフライトから仙台空港着。
と言った感じでの旅となりましたが、1泊2日でも十分ゆったりできたかな!?
金曜・土曜の2日間でしたが土曜・日曜の2日間で1日観光に使うと、気分的にも満足の行く楽しみ方が出来る事と思います。

小野寺 兄


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera