HOME > Hatibukai > Yoshihiko Onodera

小野寺由彦 プロフィール

はじめまして、小野寺 由彦です。
はじめまして^^
だいぶ遅れてしまいましたが始動いたします、小野寺 由彦です
小野寺兄弟の兄で通称「あんちゃん」「お兄さん」で呼ばれる事が多いです♪
よろしくお願いいたします。


さて、この場をお借りして一言!
今回の「東日本大震災」にはたくさんのご支援・ご寄付、
“本当にありがとうございます”
何から何まで、言葉では伝えきれない暖かい支援・・・;;


復旧もまだまだな状態ではありますが、日々精進し、前向きに捕らえ、
前進して行こうと思います、ありがとうございました!
という理由もあり、遅れて登場した訳ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます!

生まれも育ちも宮城県、現在も宮城県在住です。
釣りは幼少の頃から「海・川・沼」なんでもござれ!
ルアーを知ったのは小学校5年生ぐらいだったでしょうか?
防波堤からミノーを投げて巻いていると70cmぐらいのシーバスが追いかけてきて、
ターンして戻って行ったのを鮮明に思い出します。

高校卒業後の3年間は東京の会社に就職し、暇を見つけては河口湖などを見に行き、
「バスボート・・・かっこいいなぁ~」
などと思いながら、3年間は指をくわえていました(笑)

新しい相棒です!

その後、宮城に戻りNBCトーナメント参戦し、そのあとJBプロトーナメントに参戦。
この頃より、バス釣りで学んだ釣りを、海にフィードバックさせて試行錯誤していました。
あこがれだったバスボートも買い、より「細かい緻密な釣り」を心掛けていました。

その後、バス釣りで学んだ事をどんどん海で色々試して行くと、これまた「フレッシュ!(いろんな意味で)」^^
でも今回の津波で、記録したメモリやらノートまで・・・全部なくなったのは痛かったです;;
リセットされた感じですが経験は無くなりませんし、また積み上げて行こう!と思ってます。
震災での支援、本当にありがとうございました。

前を向いて頑張っていきましょう!

これからは「八武海メンバー」として、
皆様に応援して頂ける様に、末永くIMAKATSU製品を愛して頂ける様に、
がんばってレポートして行きますのでよろしくお願いいたします!


皆様の釣行でお役に立てれば光栄だと思います。
見かけたら声をかけて頂けるとすごくうれしいです^^
気持ちでは先輩方を力強くバックアップし、どんどんアピールできればと思っております。
がんばりますよぅ~!
よろしくお願いいたします^^ノ

小野寺 由彦(兄)


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera