HOME > Hatibukai > Masato Onodera

小野寺正人 プロフィール

今年一発目のシーバスガイド
6月1日
シーバスガイド
波1.5m
南西の風
水温約16~17度


今年一発目のシーバスガイド、なぜ6月からシーバスをガイドしようと思ったのか?と言われると例年のデータから6月にしているのです。
ということで何の核心もないスタートとなりました(^^;)
5月に入ってからは、シーバスを狙ってみるも一ヶ月ノーバイト!
今年は水温が低く、ここ3日で水温15度を超えそろそろかな~って感じです。
AM5:00出港してみると水温16度、気温は15度前後で薄着では少々肌寒い。
ベイトフィッシュは多く、水色はやや濁り。
ゲストさん3人は黙々とキャストするも....4時間ノーバイト!
ヤ....
ヤバイ!
今日は4時間コースでのご予約なので
『後5分で終了しまーす』
『きました~!!!!』
『マジすか???』
『マジっす~!!!!』
今年のシーバス一本目は90cmでしたV(^^)V


その後シーバス2匹を確認し、帰路につきました。
4時間で1キャッチのみでしたが、ランカーに出会えての楽しい釣行になりました。
こちら宮城県 気仙沼はやっとシーバスの楽しい季節に突入!
次回はイマカツルアー大暴れ!!!!


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro
Yoshihiko OnoderaMasato Onodera