HOME > Hatibukai > Makoto Koide

小出 慎 プロフィール

東京湾奥ナイトゲームで絶好調!ソルティソニック!
こんにちは、小出です。
ソルティソニックが発売されて数日。
秋のハイシーズンに入った東京湾奥エリアでは、ナイトゲームでソルティソニック好調の声をたくさん聞いています!
この時期、ナイトゲームでは河川に架かる橋の明暗部に、沢山のベイトが集まります。
シーバスもそれを追って明暗部に付くようになり、河川の明暗部は一級スポットとなり、毎晩のように好釣果を叩きだしている。
当然、人気スポットとなり激戦区で、プレッシャーも一級。
そんな、明暗部狙いの釣りでは、シンキングペンシルを用いた釣り方が主流です。

しかし、ちまたではソルティソニックがひそかに流行ってきていますよ。
使い方は前回紹介した、ソルティソニックの圧倒的飛距離を生かし、
今まで届かなかった領域をカバーする新しいナイトゲーム活用法。
前回も伝えた通り、メタルバイブでありながら、
ナイトゲームでもバイトを出せるアクション(派手過ぎないタイトアクション)を兼ね備えたソルティソニックだからこそのワザ。
さんざん釣り切った後や、先行者にさんざん叩かれた後のスポットでも、
みんなは届かないので、まだルアーの入ってない新鮮なスポットから魚を引き出せる威力を持っています。

この釣り方が私のまわりでハヤってきています!
「ソルティソニックは明暗で釣れちゃう!」
「ソルティソニックの飛距離はヤバイ!」
「今まで届かなかったエリアの魚を引き出せる!」という声をたくさん聞きます♪

実に嬉しい反響!

これはまさに、今までのメタルバイブにはなかった、
ナイトゲームでも食わせられるアクション設計に持っていけたからこそです。
メタルバイブの常識を変えるソルティソニック。
どうぞ、躊躇せずあの今まで届かなかったスポットに投げてみてください。
ナイトゲームがオススメです。
今までの釣果にプラスの釣果が獲られる、ナイトゲームのソルティソニックの活用法。
ぜひ、お試しを。

それでは、ナイトゲームでも絶好調の近況報告でした。

あっそれと。
ナイトゲームでは、動きを抑えられるフロントのアイポジションがオススメです。

もちろん僕も・・・


さんざん先行者に叩かれた明暗部でも、その先のスポットから連発



HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro