HOME > Hatibukai > Genki Fujita

藤田元樹 プロフィール

実は・・・前からイマカツソルトにはヤバいのがあるんです!
こんにちはゲンキマンです。
さてさて、ソルティソニック、ついに発売になりましたね。
そろそろ店頭に出てくると思うので、是非、使って見てください!
ソルティソニックのことも書きたいのですが、
今回は違うヤバイ奴をご紹介したいと思います。

実はご存知の方もいると思いますが、
強烈に釣れるルアーが既にイマカツソルトの世界で発売されていたのです。
その名はリップライザー60ソルトバージョン(シンキング)!!


ボクの中で小場所最強ルアーです。
文句なしに釣れます!!


このルアーの特徴はなんと言ってもバランスが良い。
使う場所は限定されますが、いわゆるボクらが言う、
ドブ奥、河川奥や水門、放水付近など、ピンスポットで食わすには持って来い!


使い方はキャストし、デッドスローでリトリーブ。
ラインを弾くくらいのトゥイッチ(これ大事!)
リトリーブ、トゥイッチ・・・の繰り返し。


リップライザー60はトゥイッチした時に横に飛び「ピタッ」と止ります。
他社のルアーなら横飛びした後にフラフラとなりますが、
この「ピタッ!!」が強烈に効きます。
60mmと言う小型なボディーなのに、80オーバーの捕獲率はかなりのもの。
友人の中でもシークレット的に使用され、困ったときのリップライザーって感じです。


是非、お試しください。
今まで捕れなかった魚を手にできるはず!!
しつこいようですが、ほんとラインを弾く程度のトゥイッチですよ。
強くすると逆効果です。

ゲンキマン

こちらでも詳しい状況を配信していますので、ぜひチェックを!
http://blog.livedoor.jp/genki52714/


HOMEProductsHachibukai
Shiji HigamiGenki FujitaEhara KenjiKoide MakotoShouzou Oguro